2010年03月08日

ダイエット記録〜1ヶ月目〜A

ダイエットを始めてから1ヶ月間のことを書いておきます

参考になればと思います


ダイエットを開始してすぐにしたことは、毎日食べたものを書くことと、毎日歩くだけで他には一切気を使いませんでした

それでも、食べる量がいきなり減ったので、

開始2週間で7kg減りました


このときはこんなに楽して痩せれるのかと思ってうれしかったです

もっとやろうと、気持ちも持っていけますし、ものすごい良かったです


例えば、このときだと、歩くだけですぐ汗をかくので痩せやすいんですよね


でも、当の本人はそれに気づいていないので、こりゃ、早く痩せれるって勘違いしてるんですよね

実際、この2週間で
体重は105kg→98kgまで減りましたから

2週間でここまで減りゃ誰だってうれしくなるけど、これでこの直後から痛い思いをすることに

この続きを早く見せろって方はクリック
↓↓↓
人気ブログランキングへ
posted by -30kg成功 at 09:23| Comment(10) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

